Animal Collective@恵比寿リキッドルーム

先週末くらいから考えさせられる出来事がいろいろあって頭がクラクラする。
それぞれ整理してメモに残しておきたいけど、ひとまず今日はリキッドで観て来たAnimal Collectiveの余韻に浸って眠ることにする。
ドリーミーかつイモーショナルで、個人的に早くも今年のベストアクトになりそうなくらい素晴らしいライブだった。記憶を反芻するだけでしばらく生きていけるぜ。

特にメンバーの一人であるPanda Bearの曲「Song For Ariel」を歌い始めた時は心臓が止まりそうになった!youtubeで見つけて去年動画で何回も聴き狂った曲↓

Panda Bear LIVE at Bowery Ballroom June 18th 2007


ソロの曲だけど、ちょいと調べてみたらどうやら最近はAnimal Collectiveのツアーでもやってる様子。

Animal Collective 9.26.07 Atlanta, GA - Song For Ariel

早く音源にしてほしいなー。自分の葬式にかけて欲しい曲1位に浮上。