伝説はやはり伝説だった

今週はいつになくライブ週間。

こんなに連続して観に行くの初めてかも。しかも日曜は2本立て。

しかしフジロックマイブラといい、メタモのアシュラといい、今日のファウストといい、高校生の頃から生で観るのを夢見てきた人たちを立て続けに体験できて本当に贅沢な夏になった。ライブ観ている間も夢を見ているようだったし、観終わった後も夢を見ていた気分。

みんな笑っちゃうくらいマイブラマイブラ、アシュラはアシュラ、ファウストファウストの音を出していて、やってることは全然変わってないんだけど期待を裏切らずにそのままやってくれるのはそれはそれで大したものだよな。

伝説はやはり伝説だった、なんて思ってたら今日拾ったフライヤーの中にTONY CONRAD & 灰野敬二@9/17 SuperDeluxeなんて恐ろしいものが!!!!こんなニアミスするならファウストとトニーコンラッドのコラボの再演やってくれればいいのに。伝説がインフレを起こしてるな。。