BLACK GANION@大久保EARTHDOM

ほんで今日は名古屋のハードコアバンドBLACK GANION(myspace)のレコ発ライブがあったので2週連続でアースダムに行った。
着いたらORdERとかいうバンドがちょうど始まって、METAL CHICKS、BLACK GANIONの順に観た。ちょい遅れて行ったらMELT BANANAはもう終わってたようで残念。

ハードコアのライブで音に身を任せて暴れていると、自分の本性の獣性、肉食獣としての本能に気づかされる瞬間がある。普段は抑圧してるんだけど、ふとした拍子にそれが表に出てくる。
周りを攻撃しない為にも肉食獣は人間と交わるべきでは無い。みたいなことをGANIONのライブ中に考えていた。

しかし改めて思うに、新宿周辺はやっぱりいいライブハウスが多いなー。
衝動的に新宿に引越したくなってきた。生活の中にもっと音楽を組み込みたい。

連休の残りは家で体を休ませよう。OpenIDの勉強する。